忍者ブログ

このサイトについて

こちらは超個人的な趣味のページになっております。腐向けご注意。ザンスク+@ 無断転載禁止

リンクフリー^^

プロフィール

HN:
きー坊
性別:
女性
自己紹介:
憧れ:三茶の女豹

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子スクbotを待っている

まいどご無沙汰をかましております ぷんじゃ様なので一時リ・ボーン!
主にディノスクうわあぁぁぁと言いにやってきましたよ。
この人らはどうあっても離れるつもりはない様です。ベル&でらおの時ですらドサッと落とされたのに、3週目突入だ…と?
いい加減不自然すぎて恥ずかしい。スク先生油断しすぎ^^
そのうち何かの爆発の時に危ない!と肩を抱かれてしまうことであろう…大丈夫心の準備は出来てる。
ボスはそろそろスク先生が今いかに危険な状況にあるのか理解したほうがいいと思います。
なんたって対スク攻キャラが一同に介しておるのだからな!現在はディーノさんが優勢
結局ボスが最後においしいとこ持っていくんだと信じてるけど武を忘れてはいけない!
並盛のダークホース武を!やつは危険すぎる…!あのエロカッチョメンは絶妙なタイミングでペロンチョする…!?
以上本日のスク先生争奪戦 解説はきー坊でした。ありがとうございました。
アルコバレーノ?はて...聞いた事あるぞぉ...

更新なしなのにアクセス&拍手どうもありがとうございます!
次の祝日あたりにまたやってきます。
PR

おれがさとうならおまえはしおだ

今週のぷんじゃ様!
スク先生とディーノさんはまだまだ離れるつもりはないらしい…
山ヒバ萌えが言ってたけど、2人で上の句と下の句を詠んでおったそんなFriendship of fellows
ボスが嫉妬して拗ねちゃうとこが見たいので、もっとやれ!しかし最後まで大勢に解説されつつ
ビャクランサンはボコられていくのか…?白拍手で仕切り直して、武のアジト編からやり直して欲しいとか思いつつも見守る事にします
気が早いけどビャクランサンを倒した時、いろんなパラレルワールドに皆バラバラに飛ばされて新章突入とか夢見ときます。
武はもちろん子スクとテュール先生の時代に飛ばされるんだよぉぉぉぉ!
なんぞこれ感想じゃない。しばらく絵ナシのため潜ります…

拍手ありがとうございます^^つづきおへんじです

つづきはこちら

働けクソボス負けるなクソボスあんたの帰りを待っている

絵ナシですが今週のぷんじゃ様:
ボスのヤム化が…これは見ていてたいへん辛いもんが
だからあんま見ない様にする...そんな孤高さが足りないボスを横目に
おまえらいつまでくっついてんだよ^^もう^^
アジトから現在に至るディーノさんの気持ち→うわわスクアーロの顔がすごい近い体も密着している
いや何考えてんだオレ早くツナ達の元へ行ってやらねーとちょっとだけキスしたら怒るかなぁ
血が付いてるとか言ってペロッと
いやいや早くツナ達の元へ今スクアーロ関係ないツナ達が心配
ちょうどその辺にいい感じの暗がりが…いやいやゴーストやばい百蘭やばい
と、笑い飯のM-1のネタのノリで再生

昼ごはん中に談笑した社員が、急に具合悪くして帰ったと思ったら新型だ…と…?
その後我まで病原菌扱いかよぉぉぉかかってたまるかぁ~

拍手ありがとうございます!続きはお返事です^^

つづきはこちら

髪型変えたらスクとかボスじゃねーのかコラ



こんなに目つきの悪い師匠はいない 描き分けなどできるはずがない...
(リクエストありがとうございました^^)
師匠は原作でよく見るとぬげーイケメンでした。ラルが恋しちゃって当然だと思います。
あんなイケメンに庇われる幸せ者なラルたんのようなパイオツに私はなりたい。

アニヤたんが届いた!ロンドンからドイツ香港を渡ってやってきたよぉ〜
かわいい子め〜!今日からおまえの居場所はこの狭くて暗い押し入れの中だよ〜!
先週いろいろとグラグラしたのでこの一発で前に進むことにする!
拍手ありがとうございます^^
つづきはおへんじです!

つづきはこちら

ご注文を繰り返します和風ハンバーグですね



「パフェを仲良く食べるベルマモ」+鮫給仕

まだ食べていない上に、給仕人の方が目立ってしまいました こんなんで堪忍したってください...^p^

昨日は眠る前激しくイメトレして絶対にザンスク系の夢を見れる自信があったのに、
得意先の担当者と話してる夢を見たorz

拍手ありがとうございます続きお返事です!

つづきはこちら