忍者ブログ

このサイトについて

こちらは超個人的な趣味のページになっております。腐向けご注意。ザンスク+@ 無断転載禁止

リンクフリー^^

プロフィール

HN:
きー坊
性別:
女性
自己紹介:
憧れ:三茶の女豹

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SWINGサマー アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ



つらい夏の暑さもXSとともに乗り切る!

遅筆に磨きがかかっております(ドヤッ)どうやってもかわいく塗れん
拍手ありがとうございます!!
PR

ivXSまであと二日!!

おひさしぶりでおま...現実を受け入れるのに時間がかかり放ったらかしでした
オンリーに行けないという現実をウワァァァァつらい!まだこれ夢かな?夢じゃね?とか
考えているんですけど夢じゃないウワァァァァ信じられん
こんな未熟者がアンソロに参加させて頂けたのは夢であって欲しいな なんですけど
世の中信じられない事ばかり。しかし有り難い事です我がオタクライフの中で最大の試練であり
誉れであります感無量です今はもう天井突き破ってエスケープしたい^^

放置中も拍手&メッセージどうもありがとうございます!
ロングパスながらお返事させていただきました。
本当にのんびりなんですがXS描いてます毎日ほんとにちょっとずつ...
今日はボスの右目 今日は前髪 ぐらいのペースで...笑
絵がないとなかなかこっちを更新できないのですが、日々ついったにおります。
@layercake1010 なんとなく!

ivxsの大成功祈願!!参加の皆様に幸あれ!!

つづきはこちら

聡明な君だから誘惑は怖くない



おっひさしぶりですワ〜ワ〜微妙な絵をひっさげてやっと戻ってまいりました
鮫誕に、3世代スクたんをつめこんでみよ〜と描き始めるも子スクのみで挫折&仕上げ&リベンジします...

またぽつぽつと描いてゆきますのでどうぞよろしく...!


溜めに溜め込んだ拍手おへんじです!さぼり中も押していただきありがとうございまああああ

つづきはこちら

川`ω´)-v(*`ω´メ)ドキッ

わぁ〜4月...更新サボリモードはつづく...

拍手おへんじです!

つづきはこちら

ボスは警察に指紋取られてるからスクアーロが行きなさい



リハビリ中の産物 ひっっっっっさしぶりに描いた 絵自体を!
いろいろ不安定しかし子スクは天使いつだって+

ぶっちゃけぷんじゃ読んでなさすぎなんですが山ヒバ祭りが続いているという
漠然とした認識(とてもかたよった情報筋による)
ボスまだ〜

余震続きますよね...こちらまったく揺れません逆に不安やわとかそんな
東方面の皆様方お気をつけて!

拍手ありがとうございま!つづきおへんじです

つづきはこちら