忍者ブログ

このサイトについて

こちらは超個人的な趣味のページになっております。腐向けご注意。ザンスク+@ 無断転載禁止

リンクフリー^^

プロフィール

HN:
きー坊
性別:
女性
自己紹介:
憧れ:三茶の女豹

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブ注入中



32巻コメント欄より...

拍手ありがとうございます!つづきおへんじどすえ
PR

つづきはこちら

ひとりじゃないから汚れながら生きてる



銀髪ボス...なの?ビミョー
(ご所望ありがとうございました…!)

32巻捕ったど~!ゆっくり読みますスーツえへへあはは
ぷんじゃは明日買うんじゃあぁぁ泣

拍手ありがとうございます!続きはお返事です~

つづきはこちら

SWINGサマーアイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ



毎度超絶ロングパスすみませ...どうかギンギンレシーブしてやってください
夏!ってかんじのボス&鮫@ボスの禁じられた遊び
(夜澄さまご所望ありがとうございました...!)

32巻まだゲットしてないブタ野郎です。
山ヒバ萌えレポートによると、ランキングコメント欄という公の場で私信を飛ばしまくてった
らしい...なんかごめんね^ii^と思わず謝ってしまった はよゲットしよ

その後なんとなく昨日31巻を読み返していたのですが、スク先生にガッされるツナ様に
どんなにおいがしたのかインタビューしたいと思いました
それにしてもスーツかわゆすぎるな!
久しぶりにスク先生のスーツ姿を見た老いぼれ様は、たてものの渡辺篤☆司のごとく
イヤイヤイヤイヤ....を連発するとおもうの...よく分からんたとえ
そして決めた今夜はスッポン鍋じゃな と...

拍手ありがとうございます^^つづきはおへんじです


つづきはこちら

ホワイトスク割



ちゃおっす^^
いろいろ塗り忘れたり、ん?な部分があったりするけど気にしない
ホワイトスクアーロはVGL48のメンバーです。

ぷんじゃ読んでる...足りない 何かが!
ナルト気になるよねザブザさんとハクたんはマイ天使^^
そういや先月実家の本棚漁ってたら、自分のザブハク本が何故か出てきてどわぁぁぁとなったのでした。
当時にわかマシンガァ〜だったため、本のタイトルがもろ曲のタイトル風でした
ハクちゃんのスパイだー作戦!とか...ううう顔から血が

とりとめなく終ー了ー

拍手メッセージありがとうございます!




つづきはこちら

ボスとスクアーロは大人らしく解決しようとしているんだ



すっかりサボリ癖が...I'm homeザンスク^^^^^^
やっぱり殴り書きが性に合います。なんかボスが特にびずある系な感じになったよ

今週のぷんじゃ?もううちにはないよ
雨?まだ降ってる... という元ネタは秘密

一年は組のよい子たちに萌えつつ先生も上級生も敵忍者もかわゆすぎて萌えをしぼりきれず
結局モロハマリまではいってない原作萌え中であります あ 忍tamaの話...
暫定一位はまだ土井半助 139猛追中

拍手ありがとうございま!リクエストをためこんですみません もう意味ないかも...といいつつ気になっています
つづきおへんじです!

放置中の無双サイト小太郎たんについてメッセージもいただき...こちらを見ておられるか
いちかばちかでお返事をこちらへ...

つづきはこちら